• 望月伸彦

アンバサダー

こんにちは

PCCS代表の望月伸彦です。


弊社は昨日のブログにも書きましたが、全国のeスポーツ施設の活性化を目標の一つに掲げております。


どうしてもコアなeスポーツプレーヤーが多いeスポーツ施設です。

もちろんその方々に支えられており、快適な環境を提供するのが施設であり私共の使命です。


一方で慣れないとなかなか入りづらい場所でもあります。

eスポーツ施設の良さを多くの皆様に知って欲しい気持ちです。

PCCSの社員だけでは伝えきれないこの思いを、アンバサダーにお願いして広めていこうと思いました。


PCCS(esports land)アンバサダーは6月より活動を開始いたします。

Apex Legends 等をプレーしたり、eスポーツ施設との交流戦などを予定しております。

ラジオ番組の企画も進んでおります。



先日ご本人より告知がございましたが、1人目は「春陽さん」

https://twitter.com/PotatoAim_God

将軍の登場です(笑)

5月8日のESL CUPでは関西地区より参戦!

優勝を狙っています

ガチプレイに期待です!!


今後、チーム名や企画の発表も順次行っていきます。


私の将来的な希望ですが、全国のeスポーツ施設でも独自にアンバサダーを採用していただき対抗戦などのイベント開催を協力していけると活性化につながり楽しくなると思います。


引き続きPCCSでは、アンバサダーの募集も行っております。

ご興味のある方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。


112回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

eスポーツではない話 ドローン

こんにちは PCCS代表の望月伸彦です。 今日は書きたいことがあったのですが、諸事情により書けなくなってしまいました(笑) なので、別視点のお話を 先日ドローンの可能性についてブレストする機会がありました。 ドローンってなんか楽しそうですよね! ラジコンのヘリみたいで操縦してみたいです。 エンタメ性を考えたとき壁にぶつかりました。 何か良い案があったら教えてくださ-い! レースも小さいドローンを追