• 望月伸彦

Contieaksゲーミングチェア Produced by 関家具

こんにちは

PCCS代表の望月伸彦です。


先日、山形のeスポーツ施設[e-Sports TREASURE] 様へ納品しましたゲーミングチェア。

結論はとても良いゲーミングチェアです!


導入したのは

Contieaks(コンティークス) ゲーミングチェアでEiger(アイガー)

160度までリクライニング可能。

メタルフレームの背もたれはホールド感があり、アームレストは3Dアームレストを搭載

座面は42cm~49.5cmで調整可能


カラーは

レッドとブルー



低座面高シリンダー採用が気に入りました!

私は身長166㎝で脚が短いのですがしっかり踏ん張ることができます。

座面の硬さと角度が良いですね。

長時間の利用に背と座の部分には通気性を高めるパンチングPUが良さそうです!

リクライニングの角度も160度と深く安定性も問題なく感じました。

3Dアームレストが秀逸です。好みの位置にばっちり調整できました!

サイドサポート邪魔にならない範囲で収まり背もたれも程よい硬さ

万人に好まれると思います。

JIS規格基準に基づく品質。安心ですね

実用性を重視して尖ったところがない所が、eスポーツ施設に向いているのではないでしょうか



このチェアを試す為の為にe-Sports TREASURE様へ行く価値もあると思います。


ゲーミングチェアの購入をお考えの方は有力候補に入れてください!


PCCSでContieaksゲーミングチェアを販売しております。

お問い合わせフォームより、ご連絡ください!

「ブログを見たよ」と書いていただければ特典を付けます!

お得ですよ(笑)


51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示