esports懇親会(いーすぽゆるぱ)
こんにちは
PCCS代表の望月伸彦です。
2019年10月8日に第1回esports懇親会(いーすぽゆるぱ)を開催しました。
各地ご活躍中の皆様と社業を離れての情報交換や懇談の場として、秋の懇親会(いーすぽゆるぱ)を企画。
全国のeスポーツ関連企業様にお声がけさせていただきました。
会場はe-sports SQUARE AKIHABARA
60名の皆様に来場いただきありがとうございました。
当日の進行は元SUPER GiRLSの渡邉ひかるさん
全員の名刺交換会をしたのですが、予想以上の時間がかかってしまい次回の反省点となっております。。。
各地のesports場経営者の皆様に登壇いただき状況や施策などを発表頂いたり、UBIソフト様より世界大会のパブリックビューイングのご提案などを頂きました。
その後は立食パーティ形式で懇親会。
2時間30分ではお話が尽きることがなく、2次会へと流れていきました。
PCCSとしては日頃の感謝を込めての開催いたしましたが、皆様のご協力と温かいご支援でとても有意義な時間になったと思います。
挑戦でありましたが、弊社社員も一致団結し会の成功の為に尽くしてくれたと思います。
RiZEST様には会場の運営についても多大なるご支援をいただき感謝しております。
各事業者様が新たなパイプを作り、eスポーツの発展に力添えができれば弊社の本望でございます。
今後も、PCCSはeスポーツ事業のHUBの役割になれるよう進んでいきます。
第2回をコロナ明けに開催したいと思います!