top of page

アンバサダー契約終了のお知らせ

PCCS代表の望月伸彦です。


2021年より弊社では事業活動の応援をしてもらうアンバサダーをお願いしております。

活動は、ラジオの出演やイベントへの参加、店舗紹介VTRの出演など


2023年3月31日をもちまして太神陽さん(ひなち)と七瀬あおいさん(あにょんちゃん)の契約を終了いたしました。

お二人とも1年半以上の長い間頑張っていただき感謝します。


ひなちは、なんといっても圧倒的なビジュアルです!ゲームも根気よく進めていきます!自身では「脳筋」と言っていますね(笑)

とても真面目で、一つ一つの現場を大切に仕事してくれました。

ファンを大切にしているのもよくわかります。

PCCSの顔となって活動していただきありがとうございました。

ミニ4駆など幅広い活動も増えてきて、これからも活躍していくでしょう!


あにょんちゃんは、BANZAI JAPANのメンバーで多忙の中、アンバサダー活動もしていただき大変だったと思います。あにょんちゃんの疲れた顔を一度も見たことがありません。

仕事を楽しんでいる感じが伝わります。ゲームも上手い!!

2021年9月の最初のラジオは緊張がすごかったですよね(笑)その後回を重ねる度にトークがうまくなってきました!伸びしろがすごいです!!BANZAI JAPANでもっともっと高みを目指してほしいです!


二人ともめっちゃ可愛いですよね!!

お二人とお仕事ができて楽しかったです。

また、一緒に仕事することがあるでしょうね!


皆様、今後ともお二人の応援をよろしくお願いいたします!!

コメント


bottom of page