• 望月伸彦

第2回Esports Land CUP

こんにちは

PCCS代表の望月伸彦です。


弊社は日頃より全国のeスポーツ施設の活性化が、eスポーツの健全な発展の一つになると考えております。

各施設間でも交流を持ち、コミュニケーションの輪を広げるためにESL CUPの開催をさせて頂いております。

5月8日に第2回ESL CUPを開催いたします。


今回のプレイタイトルは…


“APEX Legends”!!


カスタム権限を使用し、自宅からでも参加ができるオンラインにてチームカスタムマッチ(トリオ)を実施致します 


https://connpass.com/event/210489/


エントリーフォーム

https://forms.gle/DcHYNgzbbRJq5YD29


多くの企業様にご賛同いただき協賛をいただいております。(敬称略)

〇株式会社マウスコンピューター

〇Admiral Overseas Corporation (AOC)

〇ピップ株式会社

〇株式会社WEBROOT

〇株式会社トレジャーボックス

〇株式会社アイアンブリッジ

〇E-BLUE


目標は、全国eスポーツ施設にプレーヤー皆様がお集まりいただきオンラインとオフラインの両方で楽しんでいただきたいのですが今回もコロナ渦の中であるため、オンライン参加が多くなります。

各チームは利用しやすい店舗のに「所属」という応募方法を取っております。

所属しても、制約はなにもございません。

大会終了後、所属した店舗の割引等のサービスを受けることが出来ます。

まだ、行ったことがないプレーヤーの方にも足をお運びいただけると幸いです。


eスポーツの良いところは日本中どこにいても一緒にプレイできます。

今回の参加者のご質問の中で

「チームメンバーは同じ施設に登録しなければならないですか?」

というものがございました。


これは、次回より改善する点だと思っております。

同じチームが一つの施設に集まらなくても良いですよね。

今回も司会進行は Crest Gaming ストリーマーの天音利梛さん

KiREIというアイドルグループのメンバーです。

可愛いですよね。


堅苦しいものではなく、参加しても、見ていても楽しい大会を目指しています。


第1回ESL CUPのダイジェストはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=2Ak6YKdinUk


皆様のご参加をお待ちしております。





95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示