• 望月伸彦

第2回ESPORTS LAND CUP ありがとうございました。

こんばんは

PCCS代表の望月伸彦です。


本日、第2回ESPORTS LAND CUPを無事に終了することができました。


日ごろお世話になっている全国のesports施設と共に、

Let's change the world with esports!

「esportsで世界を変えよう!」そんな未来を創造していく大会です。


ご参加いただきました、全国のPlayerの皆様。

施設のご担当者様。

協賛企業の各社様。


そして、大会を盛り上げてくれた

eSS Northen Force まっけろぃさん

Crest Gaming 天音利梛さん

KiREI 星野みおさん

6月よりPCCSのアンバサダーをお願いする、春陽さん


皆様に、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。


Apex Legendsの大型アップデートのすぐ後でしたので心配もしましたが、開催出来てうれしく思っております。


カスタムマッチの画面選択機能(神視点)が一部利用できなかったのですが、配信も運営もPlayer皆様のご協力でスムーズに進行できました。


今後も参加される皆様、ご視聴される皆様に愛される大会を目指していきたいと思っております。

ブログにて、この大会への思いやチャレンジなども書いていきたいと思います。


皆様、本日はお疲れさまでした。



24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい挑戦

こんにちは PCCS代表の望月伸彦です。 PCCSでは来年の夏に向けて新たな挑戦となる計画を立てて動き始めました。 6月よりスタートしてまいります。 全国のeスポーツ施設と共にeスポーツのすそ野を広げ健全な発展を目標にします。 その一つがアンバサダーの起用です。 各施設との交流など「今」できることから進めたいと思います。 昨日は、アンバサダーと今後の活動について打ち合わせを行いました。 2名が決定