• 望月伸彦

Crest Gaming IRIS

こんにちは

PCCS代表の望月伸彦です。


昨日、Crest Gaming IRISのメンバー発表会がありました。


詳しくはこちらへ

Crest Gamingの女性e-Sportsチーム「Crest Gaming Iris」発表会をレポート!


いつもお世話になっている天音利梛さんと、音無のりさん、れんちむさん。

かわいい3人の今後の活躍が楽しみです。

司会の梨蘭さんも進行が上手で素敵な方でした。


弊社も配信業務をお手伝いさせていただきました。

技術的には、夕暮れ時のため外光によりホワイトバランスの変化があり追いつけなかった部分が反省点です。


また、第5人格のプレイでは弊社のスタッフが1名助っ人として戦わせていただきました。(強かった方ですw)


少しブログの間隔があいてしまっておりますが、PCCS内では新しいことが始まっており専念する毎日が続いております。コロナ渦でこのような環境でいられることに感謝しており、社員全員で全力で進んでおります。


まだまだ楽しみなことが続いていきます!

57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい挑戦

こんにちは PCCS代表の望月伸彦です。 PCCSでは来年の夏に向けて新たな挑戦となる計画を立てて動き始めました。 6月よりスタートしてまいります。 全国のeスポーツ施設と共にeスポーツのすそ野を広げ健全な発展を目標にします。 その一つがアンバサダーの起用です。 各施設との交流など「今」できることから進めたいと思います。 昨日は、アンバサダーと今後の活動について打ち合わせを行いました。 2名が決定