top of page

Crest Gaming ストリーマー 天音利梛さん

こんにちは

PCCS代表の望月伸彦です。


ESL CUPで司会をしていただいている天音利梛さん

とても好感が持てるアイドルです!


私が初めて知ったのは4年くらい前でしょうか。

東京CLEAR`S SMILEに所属していたショートカットのかわいい子でした。

その後、KiREIというグループになり時々ライブで観ておりました。



昨年コロナ渦でアイドル活動が制約されている中、SNSでの発信がアイドルの活動を知る私の唯一の方法になっていました。

そこで気になったのが天音さんのゲーム配信。

その他にもコスプレも発信してバズったりしています。


夏ごろにコロナが一時的に鎮静化した際にライブ活動が再開。

この時に、自粛期間中の行動によりアイドル一人一人の差が出てしまったように見えました。

天音さんはとても良い状態でライブに立っており注目したのを覚えています。

コロナの時期に何ができるかを自身で考え、進み続けた彼女の努力は皆さんに伝わったと思います。


縁がありCrest Gaming ストリーマーに抜擢されました。私も本当にうれしかったです。


まだまだeスポーツ初心者の天音さんですが、努力してきたトークや表現力、そしてゲームの知識。アイドルで培った人を元気にさせる力も持っていますので、どんどん成長しています。可愛いですよ!


それともう一つ皆様に伝えたいのが、スタッフへの気遣いなどOFFでも天音さんは皆さんに明るく接します。スタッフからの評判もとても良い彼女ですので、これからもますます活躍の場を広げていくことでしょう。


bottom of page