top of page

VARRELとCREST GAMINGのファンミ開催




こんにちは、営業部の佐藤です。 VARRELとCREST GAMINGの合同ファンミーティングが行われたのですが、弊社もお手伝いさせて頂いたので、その時の様子を少しだけお伝えします。

プロゲーミングチームが合同でファンミーティングをするというのも結構珍しいと思いますが、今回はVALORANTの新チーム発表を終えた中、新メンバーが参加しての初のオフイベということでかなりレアなイベントになりました。


今回の会場は、新橋にある「BAGUS」さんのダーツエリアを貸切にして行われたのですが、内装もすごいシックでかっこいい空間でした。

VARRELからはZEPHER選手とBLACKWIZ選手が、 CRESTからはSakurai選手とbrofeld選手が参加してくれ、質疑応答ではかなりギリギリの質問にも答えてくれたので会場も大盛り上がりでした。

両チームの選手の絡みってめったに見られないので貴重な体験をさせてもらいました!


メインイベントでは、選手2名とイベント参加者3名が1チームになり、VARREL対CRESTGAMINGで対戦。これは本当に参加したかったのですが、ブロンズランクの自分ではさすがに迷惑をかけると思い自重しました。でもほんと参加したかった.....

最後は物販コーナーも大盛況で、終了時間ギリギリまで盛り上がっていました。


2チーム合同でのファンミーティングは初めて参加しましたが、両チームのカラーの違いなどもよく分かり面白い企画だったので、これは次回も参加したいなと思っています。


今後他チームでも合同ファンミーティングを企画させてもらって、ファン層の拡大のお手伝いができればと思っています。











Comments


bottom of page